SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

ステッカーデザイン総選挙の集計結果です

皆さん、こんにちは!


(9度/1度)


本日2回目の投稿は、ステッカーの話です。


初めに3つだったステッカーのデザインで、上か真ん中か下のどれが良いかとお尋ねした後、200hiaceさんの男気あふれる神対応で20個のデザインの候補ができて、2日間の投票日を設けて読者の皆さんに新しいステッカー作りのお手伝いをお願いしていました。


多数の方に協力していただき、デザイン案を絞り込むことができました。
ベスト3の中に投票いただいたデザインが入らなかったとしても、投票していただいたことへの感謝の気持ちと、お手伝いいただいたという事実は変わりありません。


それでは、三番目に多かったデザインから、二番目、一番目に多かったデザインと、順を追って発表させていただきます。


のっけからですが、二番目と三番目は、得票数が同じで、同率で並びます。


その2つとは・・・BとGです!
デザインはこちらです。


そして


シンプルなデザインが手堅く同率2位になりました。
「めだか」はひらがなが良いという意見をたくさんいただきました。



そして一番投票していただいた方が多かったのは・・・Oです!
デザインはこちらです。



この3つのデザインは僅差の結果でした。ですが全体を通してみると、この3つに票が集中した結果になりました。
上位3つのデザインで全体の投票数の過半数が集まりました。


この結果を200hiaceさんにフィードバックしたいと思います。
ご協力いただいた皆さん、どうもありがとうございました!



そしてSOMEDAYからのお礼です。


今回の企画に参加していただきありがとうございました。
投票いただいたデザインの採用不採用は関係なく、今回投票いただいた方やコメントをくださった方、妻のインスタにコメントをしていただいた方を対象に、出来上がったステッカーをお送りしたいと思います。
「いらない」という方もいらっしゃるかもしれませんので、「くれるのだったら、ちょうだい」という方は、メールをお願いします。
投票やコメントしていただいたときのハンドルネームに、お名前と送り先の情報を添えてメールをください。
メールは arigatou★somedaymedaka.com (★を@に変えてください)


出来上がったら記事で紹介し、そのあとに発送いたします。
作っていただく200hiaceさんのスケジュール次第ですので、少々お時間を頂くことになると思います。(多忙な方なので)


今回あらゆる形で携わっていただいた全ての方に送りたいと思っていますので、貰っても邪魔にならない方は、「ステッカー希望・名前」という件名でご連絡ください。
カッチョいいステッカーに仕上がるといいな、と願ってます。



それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する