SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

今シーズンのイベント計画・その2とWeb Shopと直販

皆さん、こんにちは!


(10度/-1度)


真冬のピークに差し掛かり、今朝は0度を切りました。エアレをしていない水槽は、薄氷が張っていました。


今日は第一園芸センターさんに足を運び、今年の展示即売会の計画を話し合いました。
今年の第一園芸センターさんでの第一回目は3月24日(日)に行い、4月以降は毎月第一日曜日に開催することに決まりました。
先日、フラワーウッドさんでは第三日曜日と話し合いましたので、計画はまとまりました。
上記2店のお店にいらっしゃることができる方は、是非お越しいただければと思います。



話は変わりますが、今日はWeb Shopではなく直販のメダカの選別に時間を使いました。

この3匹は、今週東京へ旅立ちます。


Web Shopでマリンブルーのフルボディが売り切れだったのですが、「現物販売クラスの子で、販売できる個体はいますか?」とのお問い合わせをいただきましたので、暖かい昼間に選別しました。


お問い合わせをいただければ個別対応も致しますので、お気軽にご連絡ください。


時々、「現物販売ではない、ペア売りの品種のグレードはどんな感じなの?」というお問い合わせがあります。
グレード的には、ショップのページにアップしているモデル魚と同等以上になります。個別に撮影しない分、価格を抑えています。
マリンブルー幹之、夜桜、yama系紅帝を育ててみたいと思われる方は、Web Shopをご利用ください。喜んでいただける子たちをお届けいたします。


Web Shopはこちらからどうぞ。
↓ ↓ ↓

現在、現物販売が全て売り切れていますので、来週末は撮影を頑張ってページにアップする予定です。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する