SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

新作タモの試作品をゲット

皆さん、こんにちは!


(11度/4度)


午前中は葉隠えびさんのお店に散髪に行きました。
新作のタモを作られたそうで、試作品をいただきました。


幅は8・5cmです。


細かいところもしっかりと作られています。

首の部分は好みの角度に調整可能。


深さもあって、ネットはしなやかです。


使用感に対するフィードバックをお願いされました。


まだ使っていませんが、リクエストが2点思いつきましたので、後日お伝えしようと思います。


妻に見せると「凄く良くできている」と感動していました。


一般販売もされるそうです。自身の展示即売会での販売になりますが、予価は2000円とのことです。3月のイベントから展示しますので、良かったら買ってください。


9連休も2日が過ぎました。明日は妻の実家で焼肉パーティです。毎年妻の叔父さんが、松阪牛を妻の実家に送ってくれて、例年はすき焼きをしているのですが、自身の希望で今回は初めて焼肉にしてみようということになりました。明日の朝はホムセでBBQ用のコンロを買って持ち込みます。義理の父が楽しみにしてくれているそうで、明日は気合を入れて場を仕切ります(笑)



それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する