SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

今からやります

皆さん、こんにちは!


(15度/10度)


朝からBBQ(バーベキュー)の備品の買い出しに行って、そのまま妻の実家へ行きました。
午前中は雨模様でしたが、昼頃には雨が止み、気温も高く外で焼肉パーティができました。
火起こしから肉を焼く作業まで、全て自身が仕切りました(笑)


個人的な感想を正直に言うと、松阪牛は美味しかったですが、佐賀牛のほうが自身の口に合います。


妻の話では、義理の父母は外でのBBQは人生で初めてだったらしく(少なくとも妻は実家でBBQをしたことがないとのこと)、大変喜んでもらうことができました。義父に最初に食べてもらいました。また来年もしたいと言ってくれました。



今日で連休も3分の1を消化しました。色々と忙しく、自身にとってこの連休の最大の行事となるWindows10へのアップグレードがまだできていません。


今からやります。うまくできる自信がなく、ずっと頭の中に引っかかっています。この作業を無事に終わらせることができたら連休をエンジョイできるので、今からやります。


何事もなく完了できたら、明日の午前中は第一園芸センターさんに年末の挨拶に行き、その後は水換えと松井ヒレ長黒蜂の種親のセッティングも行います。更に余裕があれば、松井ヒレ長黒蜂をWebショップに補充するための撮影まで進めたいところです。


ちなみに今日はフラワーウッドさんに行き、年末の挨拶を済ませました。来年の計画を話し合ったところ、3月は第4日曜日(3月22日)に展示即売会をすることになりました。そのためちょっと変則的ですが、第一園芸センターさんでのイベントを3月15日に行う相談をしようと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する