SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

新春特別企画 第二弾のセットを組みました

皆さん、こんにちは!


(12度/1度)


昨日の松井ヒレ長黒蜂のセットは、商品番号「20A-02」に人気が集中し、アクセスがかなりありました。カートに入れていただいた方が数名おられ、その中で福岡県の方がタッチの差で購入されました。


新春特別企画の第二弾を開催に向けて撮影を行いました。
紅白ラメ幹之(1セット)、紅玉(1セット)、妖光(2セット)の販売を、明日1月3日の夜21時に開始いたします。よかったらショップのほうへお立ち寄りいただき、気に入った子がいたらお買い上げいただければと思います。



12月9日に屋外から家の中に移動させ、徐々に水温を上げていったドラゴンブルーの本格的な産卵が始まりました。


数日採卵し、連休最終日あたりに親を抜こうと思います。
春の展示即売会を目標に、育成を頑張ります。


ちなみに、産卵床は上の画像のボールタイプと、オーソドックスなタコ足タイプを浮かべていますが、ほぼこちらのボールタイプに産み付けています。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する