SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

ドラゴンブルーの孵化が始まりました

皆さん、こんにちは!


(17度/9度)


今朝起きてからドラゴンブルーの孵化水槽を覗いてみると針子が2匹。
昼に覗いてみると針子が5匹。
帰宅後に覗いてみると針子が10匹。
本格的に孵化が始まりました。


予想に反して黒っぽく、妻と自身の感想は、「へー、黒かね!(黒いね!)」でした。
メダカの品種が違えば、針子の色も違うし成長する様子も違います。このへんもメダカ飼育の面白いところですね。


「がばいめだか」を落とすと、早速突っつく子もいます。可愛いです。しっかり育てたいと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する