SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

松井ヒレ長煌、生後約二ヶ月

皆さん、こんにちは!


(12度/3度)


昼間は澄み渡る青空、気温も高めで推移して気持ちの良い一日でした。しかし明日から丸一週間、雨の予報が出ています。しばらくは雨が続きそうなので、明日の朝、蓋をしようと思います。



今日は生後約二ヶ月の松井ヒレ長煌を撮ってみました。


体外光がびっしりと入っている子もいます。


下の子は体外光は乗っていませんが、黒容器に移したら面白そうな予感が。




白発泡、30度で管理していますので柿色の表現は弱いですが、薄く入っている子は黒容器に移したら、色が揚がることに期待。


程良い体外光と柿色という二つの要素を兼ね備えている子が少なく、難しいと感じています。
今週末、雨の合間に黒のコンテナを洗って、模様替えを計画中です。綺麗に色が入ると良いなと願っています。


秋に生まれた子たちの選別もやって、選抜組を選ぼうと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する