SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

太陽だ!餌がウマーい!

皆さん、こんにちは!


(18度/11度)


数日前の天気予報が外れ、雨もなく今日は気温が上がりました。時折太陽が顔を見せてくれる薄曇りの一日でした。
昼間の水温は15度に達しましたので、久しぶりに餌を与えました。


極龍
↓ ↓ ↓


紅帝風雅X紅帝ダルマのF1
↓ ↓ ↓


屋外越冬組の松井ヒレ長黒蜂
↓ ↓ ↓

見てて気持ち良い感じで食欲全開でした。


考えてみると、外のメダカを撮ったのは今年初めてかもしれません。
シーズンが近づいてきていると感じたひとときでした。


今後一週間は最低気温が5度を下回る予報は出ておらず、めだかには優しい暖冬の予報です。明日も気温は15度になるようですが、正午付近の水温が13度くらいになって、めだかが浮いてきていれば、またご飯を食べさせたいと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する