SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

四面黒水槽へ

皆さん、こんにちは!


(7度/4度)


松井ヒレ長煌の選別をしました。松井ヒレ長黒蜂とヒレの表現が少々異なっており、性別の判別が非常に難しかったです。ホント、難しいの一言に尽きます。10匹ちょっと残したので、まぁオスメスはいるでしょう。


選別が終わったあと、発泡箱を撤去し、その場所に先日黒のバックスクリーンを貼った30cmキューブ水槽を車庫から引っ張り出して設置しました。


柿色が入ってくれることを祈ります。


先日から寒波がやってきて、朝晩は寒い日が続いています。こちら佐賀は、今度の火曜日まで冷えるみたいで、そのあとはぐっと気温が上がる予報が出ています。
庭のメダカたちも、あと少し頑張って欲しいと思います。
早くご飯を食べさせてあげたいです。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する