SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

ドラゴンブルー、80匹オーバー

皆さん、こんにちは!


(14度/8度)


昨日の記事でドラゴンブルーのことに触れたので、今日、60cm水槽の中の彼らを数えてみました。

80匹ほどいました。
サテライト2基と、別にNVでも育成しているので、合計すると100匹オーバーなのですが、意外に少ないと思いました。


現在の様子をスマホ撮影ですが撮りましたので、ご覧下さい。



水槽の背景が黒じゃないので派手には見えませんが、ちゃんとヒレ光も乗っています。


順調に育っているので、あくまでも本腰を入れるのは3月ですが、2月中にもしかしたらWebショップに補充するかもしれません。


彼らを眺めていると、春の訪れが本当に待ち遠しいです。
外のタライにも移動させ、魚群が見たいです。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する