SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

葉隠エビさんの新作タモ

皆さん、こんにちは!


(18度/9度)


葉隠エビさんは理容師なので月曜日がお休みです。昨日は祝日で自身も休み。スケジュールが合いましたので、久々にウチでミーティングをしました。


3月15日の展示即売会に向けて、葉隠エビさんの方で試行錯誤を繰り返しつつ、新作のタモが出来上がりました。
試作品を使わせていただいたのですが、東京のJsAquaさんのタモと同じように非常に使い勝手の良い仕上がりになっていました。


ネットが柔らかいのでメダカが吸いつく感じで跳ねません。深さも適度にあります。
柄の部分はシンプルかつシックに。塗装もされており、しっくりと手になじむ感覚です。


上の写真に写っているタモはサンプルとして展示しますので、触り心地・握り心地を試してからご検討いただくことも可能です。


しっかりとラッピングまでされていて、この細やかな配慮が葉隠エビさんの性格を表しています。元々の性格に、日頃接客業をされていることが輪をかけて、こんな形になったと思います。


撮影はしていませんが、もう一種類あります。
これはイベントでのお楽しみということで。


販売用にそれぞれ3本ずつ預かっています。
メダカの飼育技術が次のステップに移るとき、一緒にこだわりの道具はいかがでしょうか?


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する