SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

読者の皆さんに質問です

皆さん、こんにちは!


(12度/9度)


ブロ友でメダ友さんでもある200hiaceさんに、ステッカーの作成をお願いしていました。大まかなデザインが出来たとのことで、昨日、メールが来ました。


で、どのデザインも捨てがたく・・・汗


今日は読者の皆さんにの意見をいただきたいと思い、記事に取り上げることにしました。
送っていただいたデザインがこちらになります。




昨日、家族会議を開いたのですが、娘が真ん中推しで、妻とSOMEDAYは下のデザインが好みと、満場一致にはなりませんでした。


上、中、下、どれが好みですか?また、「ここをこうすれば良くなるよ」という忌憚なきご意見をいただければと思います。
この記事へのコメントでもいいですし、メールを送っていただいても結構です。
メールは、arigatou★somedaymedaka.com (★を@に変えてお送りください。)



今日は昼過ぎにフラワーウッドさんに足を運び、今年の展示即売会の計画について打ち合わせを行いました。
今年は第三日曜日に行うということになりました。3月17日(日)から始まります。

第一園芸センターさんとも、後日話し合います。


時間が取れたので、ウェブショップ用の撮影も行い、アップしました。


よかったらショップにもお立ち寄りください。


最後にもう一度。ステッカーはどのデザインが好みか教えてください。「こうすれば更に良くなるよ」というご意見も聞かせてくださいm(_ _)m


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する