SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

白背景で撮影してみた。Part.1

皆さん、こんにちは!


本日2回目の更新です。1回目の記事では、読者の皆さんへの協力のお願いを書いていますので、そちらの記事もよろしくお願いします♪


週末、紅尽くしの三兄弟の撮影を行いました。
柄物ですが、白背景で撮影してみました。


今日は、先日迎え入れた紅観音を白背景で撮影した画像をアップします。


まずは上見です。


続いて横見です。


ちなみに、黒ではこんな感じです↓ ↓ ↓


白背景は、なんだか透き通るような綺麗さがあるという印象を受けました。
黒は黒で、メダカが引き締まって見えます。


あとは好みの問題ですね。
SOMEDAYは、色が飛ばなければ白に泳がせたい派です。白に長時間泳がせたことがないので、どうなるかは検証していません。
今度、紅帝で試してみようと思います。


以上、2回目の更新はこの辺で。
よかったら1回目の記事をご覧いただき、投票をお願いできればと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する