SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

数粒採れました

皆さん、こんにちは!
(31度/19度)


月曜日から本格的に採り始めたマリアージュロングフィンですが、3日分の卵が付いた産卵床を一旦取り出しました。

数粒採れました(笑)
沈下型のころたまボールで3日、浮上型で4日採る予定です。


明日に向けて、ころたまボールの設置完了。

欲張りません。一週間で50粒から60粒、それだけで良いんです。


自由恋愛をさせていたとき、沈下型と浮上型の両方をセットしてみたところ、マリアージュロングフィンは浮上型のほうに好んで産み付けていました。


明日からの巻き返しに期待したいです。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する