SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

気温が急降下

皆さん、こんにちは!
(32度/22度)


今だに連日真夏日が続いています。今年は屋外のメダカの成長も早い秋です。
しかし天気予報をチェックすると、一週間後には今よりも一気に10度も下がる予報となっています。

今までが異常でした。
メダカにとってはまだ暑くても良いのですが、ここに来てようやく秋らしい天気になります。


桶によっては餌食いも落ちてくることもあると思います。
水温とメダカの様子(動き)を気にかけて、餌の量も調節すると良いと思います。


今日は水換えに励んだ一日でした。妻の協力もあり、結構捗りました。
疲れきって眠いのですが、鬼滅を見るのでそれまでは寝るわけにはいきません(笑)


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する