SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

実家に水槽台を設置してきた

皆さん、こんにちは!
(21度/16度)


葉隠エビさん自作の水槽台がいらなくなったとのことで、実家へ運んでいただきました。
妻と3人で向かいました。
途中で昼食を。アジフライで有名な松浦市に立ち寄って、アジフライと刺身を食べました。


実家に到着してからは、地面に置いたタライの水抜き、清掃をしつつ水槽台を設置して、きれいに洗ったタライを並べて水を張り、メダカを放ちました。
一連の作業を3人でやったので、短時間で作業完了。


◆Before◆


◆After◆


これで圧倒的に、水換えが楽になります。
2時間程度の滞在でした。


帰りは海産物やお土産を扱っている市場に立ち寄り、葉隠さんは職場や家族へのお土産のお買い物。
夕方6時に帰宅しました。


さて、来週の日曜日はフラワーウッドさんでイベントを開催します。

ご来店、お待ちしております!


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する