SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

お客さんにタモをいただきました

皆さん、こんにちは!
(23度/13度)


本日ご来店いただいた皆様、どうもありがとうございました。会話をする時間も取れて、4時間があっという間に過ぎました。


今日は熊本から来ていただいたお客さんから自作のタモをいただきました。

柄の部分に竹を採用されてて、高級感がありました。
枠にはアルミを採用されていることもあり、重さをあまり感じませんでした。
早速妻が使ってみたところ、使い勝手が良かったそうです。
レポを欲しいということでしたので、気づきがあれば改善して欲しい部分を探してお伝えしたいと思います。


さて、次回のフラワーウッドさんでの展示即売会が、今シーズン最後のイベントです。
「秋からメダカを始めたばかり」という方も、どうぞお越し下さい。本日同様、安価で販売いたします。

メダカ熱が冷めない熱い方のお越しをお待ちしています。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する