SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

雨が秋の深まりを運んできた

皆さん、こんにちは!
(22度/13度)


今日は全国的に傘マークが散見される空模様でした。

この雨が寒さを連れてきそうです。
明日の佐賀は、今日よりも最高気温が5度冷え込みそうです。
週間予報を見ても、20度超は今日が最後になるようです。
立冬も過ぎ、今年の暑かった夏秋が終わります。少し寂しいですね。


今週末は水換えをしようと思います。
昼に一度餌をやるだけの日が続きますので、濾過器も入れていることもあり、水もそんなに悪くはなりません。
水の状態を見て、11月末あたりにもう一回するかもしれません。


今日は雨で散歩もできないので、今から屋内水槽の水換えに精を出します。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する