SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

5年ぶりにヤフオクのメダカに入札しました

皆さん、こんにちは!
(11度/5度)


昨日、5年半ぶりにヤフオクの入札に参加しました。
結果を先に書くと、何とか落札できました。しかし入札前は、心臓がバクバクしていました。
落札したあとも気分が高揚して記事を投稿することができず、1時過ぎまで起きていました(汗)


何を落札したのかは書きません(笑)
冬の間に子を採ってみて、ウェブショップや直販、そして来年のイベントに出品できるレベルに仕上げることができたら、いきなり記事にしようと思います。
上手くいかなかったら永久に御蔵入りです。



生後50日足らずになったマリアージュロングフィン。今日は目を引いた子をデジイチで撮影してみました。

マリアージュロングフィン


マリアージュロングフィン


今日は水換えに励みます。
今年は屋内飼育、例年よりも頑張っています。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する