SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

第一次選別完了

皆さん、こんにちは!
(13度/3度)


天気が荒れに荒れた一日でした。最高気温の13度は午前0時の気温で、徐々に下がっていきました。
風が非常に強く、昼に戻ってみたらタライの蓋や道具が飛ばされていて大変でした。


今日は松井ヒレ長黒蜂の1回目の選別をしました。


成長不良の子や色が薄い子を約30匹外しました。元の水槽を見てみると、数が減ったなーとは思えず、まだまだ外す必要がありそうです。
気になっていた「黄ビレじゃない子」はあまりいませんでした。9割は黄ビレでした。


また少しサイズアップさせたあと、2回目の選別をします。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する