SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

ヤフオク!行ってみよう!

皆さん、こんにちは!


日付をまたいでの更新になりました。
今日は来客が2組あって、色々とお喋りをさせていただきました。



マリアージュロングフィンの在庫が潤沢にあるので、ヤフオクに出品してみようと思います。
なぜヤフオクなのか。それは、ウェブショップの今のプランでは、画像が4枚までという制限があり、どうしても1ペアしか掲載することができません。
一方のヤフオク!は、画像を10枚まで掲載できます。そうなると2ペアや3ペアでセットを組むことができます。


ヤフオクでは一気に出品できて効率が良いと思います。
年内に頑張って撮影をして出品します。


ヤフオクはウェブショップよりも緊張します。1円スタートはできません。ビビリなので(笑)


アップしたら記事でお知らせいたします。気に入ったセットがあれば、オークションにご参加ください。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する