SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

「黒衣」藍染系

皆さん、こんにちは!
(12度/3度)


昨日の夜、娘が突然帰ってきて、娘と妻はM-1を見てゲラゲラ笑ってました。賑やかになりました。
そして今日、とうとう娘のノートPCが逝ってしまい、夜はエディオンへ。
娘は明日帰るとのことで、エディオンのスタッフさんに設定をお願いしてきました。
就活中で、面接などは殆どオンラインになっているようで、パソコンが壊れると就活に支障が出ます。


時間が押してバタバタとする中で、黒衣の撮影まで終えることができました。


横見、そして改めて上見をデジイチ撮影しました。





青い背中の体外光、黒の体内光、そして筑紫めだかさんによれば、アルミ箔を纏ったような側面光がチェックポイントとのことです。
実は昨日、筑紫めだかさんに選別前の黒衣の桶を見せていただき、選別のチェックポイントを教わりました。「ほぉ~」「なるほど!」と、とても勉強になりました。



撮影を終え、今は無加温の水槽に浮かべて温度合わせ中です。


動画も撮りました。
このあとインスタに投稿します。
インスタはこちらからどうぞ。
https://www.instagram.com/someday_medaka/


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する