SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

発送には細心の注意を払わねば

皆さん、こんにちは!
(16度/5度)


週末は大寒波が襲来します。日曜日は最高3度、最低マイナス2度です。日曜と月曜が冷える予報が出ています。しかしこの程度でソワソワしていると、北日本にお住まいの方たちから笑われますね、きっと。


明日終了のオークション、速やかに支払いの手続きをしていただくことができれば、発送は早くて金曜日。できれば翌日着の地域の方に落札して欲しいと思うのですが、こればかりはこちらでどうすることもできません。
いずれにしても梱包を厳重に行い、万全の態勢で発送したいと思います。


今日は二十四節気の冬至でした。冬至にちなみ、近くの銭湯が「柚子湯」のイベントを開催するということで、友人のタケに誘われて行ってきました。今日は平日だったので、長丁場になる岩盤浴ではなくミストサウナに入りました。
で、今、猛烈に眠いです(汗)


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する