SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

輸送時にメダカへの負担を軽減するために

皆さん、こんにちは!
(4度/0度)


今日は早めの更新です。


年賀状を書いてポストに投函した途端に「年末だなー」と実感しました。


加温組のメダカを発送するときには、水温には一番気を使います。
できる限り水を冷やさないために、次回の発送からは発泡スチロール箱を二重にしようと思います。

コスト(箱代)がかかるのですが、より安全に輸送するためと、自身の心配を減らすために行います。


ヤフオクのほうですが、昨日1セット撮影していたので、今日は2セット撮影しました。

12月28日(火)終了です。
よかったらご参加ください。


今日は今から屋内組の水換えをして、その後友人と岩盤浴に行きます。
今年も残り1週間を切りました。時間が経つのは早いですね。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する