SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

珍しい表現

皆さん、こんにちは!
(9度/3度)


マリアージュロングフィンから黄の色素が入った子が出ました。


珍しい表現ですが水槽に余裕がなく、子は採りません。鱗光(鱗光紅白)の表現が出ているものと推察します。
このペアはヤフオクに出品しました。



連休初日の今日は、妻と葉隠エビさんと3人で、フラワーウッドさんに年末の挨拶に行きました。つい先日年賀状をポストに投函したとき同様、年の瀬を肌で感じました。


黒田専務と来年のイベントの予定について少し話し合いました。
まだ確定ではありませんが、時期的に3月19日から21日までの3連休があるため、お店のほうはその3日間でセールを行い、メダカのイベントは3月20日(日)に開催しましょうとなりました。今日の時点では仮確定です。
2月に入ったら改めてお知らせいたします。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する