SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

HAPPY NEW YEAR

新年明けましておめでとうございます!
(10度/ー2度)


久しぶりに実家へ宿泊を伴う帰省をしてきました。
初詣として教会へ。新年のミサにあずかってきました。

墓参りにも行って、爺ちゃん婆ちゃんに新年の挨拶もしてきました。


コロナに振り回されたこの2年間でしたが、今年はどうなるのでしょうか。
直ぐには難しく、また完全にコロナ禍以前の生活に戻るのは時間がかかるでしょうが、メダカを通じてたくさんの方と交流したいと思っています。
実りが多い一年になりますように。


最後になりましたが、本年もどうぞよろしくお願いします。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する