SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

オークションにオスのみ出品

皆さん、こんにちは!
(13度/1度)


午前中は第一園芸センターさんにて「カヌレ」というスイーツの販売イベントがありました。前回、完売だったそうなので食べてみようということになり、10時の販売開始前に到着し、11番目の予約券を手渡され列に並びました。
6種類詰め合わせが1600円ちょっとだったので買ってみました。
大きさは4cm前後。6個で1600円は、自身の中では高級品の部類に入ります(笑)
オレンジ味は特に好みでした。



マリアージュロングフィンのオスが余ったので、オスのみを3匹セットでオークションに出品してみました。オスのみなので入札がないかもしれません。

マリアージュロングフィン

黄色素が入っている子もいます。




「今持っているペアでオスとメスの相性が悪いから組み替えてみたい」と思っている方には、良い機会かもしれません。

それでは今日はこの辺で。
×

非ログインユーザーとして返信する