SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

松井ヒレ長黒蜂、ヒレが伸び始めてきた

皆さん、こんにちは!
(9度/2度)


11月中旬生まれの松井ヒレ長黒蜂ですが、12月に鬼選別をしたということもあり、体が大きくなるスピードが加速しました。


最近ヒレも伸び始めてきたので、今日は撮影してみました。


↑ブラインを与えて2時間後くらいなので、フンがオレンジ色になっています(笑)


このメスは胸鰭の伸びも良く、尾びれも綺麗になりそう。美人になってくれぃ。


松井系は上見も横見も楽しめるメダカが多いです。
胸鰭を優雅に動かしながら泳ぐ様子は、まさに天女の舞。
もう少し成長して優雅に舞うようになるころ、上見の画像も撮影したいと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する