SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

意外と高かった、オスの需要

皆さん、こんにちは!
(6度/1度)


「落札されるかな?」と思いながらヤフオクに出品したマリアージュロングフィンのオス3匹。これが意外に需要がありました。黄色素が入っている子がいたからでしょうか。

明日、栃木に向けて発送します。


10月に生まれ、11月末にはそれなりに育ち、12月にはオスのヒレも伸びて、ガラス水槽で群泳する様子が圧巻になりました。


次は黒衣の群泳を見たいので、引き続き頑張ろうと思います。少しですが1匹のメスが産卵してくれています。無事に孵化してくれることを願って、毎日世話をしています。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する