SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

マルシェ、楽しかった!

皆さん、こんにちは!
(24度/11度)


初めてのマルシェでの販売。とても楽しかったです。


何が楽しかった?

  1. ほかの出店者さんのブースで買い物したこと。父の日のプレゼントとして革小物、他にはクッキー、フルーツサンドを買いました。
  2. 出店者さんからメダカを買っていただき、それを持ち帰ったら子供さんが喜んでくれたこと。
  3. ホーム(佐賀)でのイベントの常連さんが遥々来てくれたこと。最も遠くは、長崎県の島原からフェリーを使って来ていただきました。
  4. TJさんと長い時間楽しく話ができたこと。

この4つですね。


あと、「はじめまして」のお客さんに会うことができたことも良かったです。


次回は10月か11月に開催されるそうです。また呼んでもらえたら、頑張りつつ楽しみたいと思います。


TJさんとのコラボ企画、「+1,000円で買えちゃう」ですが、対象の方の中で10名の方に+1,000円でお買い上げ頂きました。
マリアージュロングフィンは完売でした。
久万楊貴妃と青蝶のセットが残ったので、この子たちは次回の第一園芸センターさんでのイベントの時に、同じ企画を継続します。


6時間半という長丁場でしたが、帰宅して晩飯食べたら疲れが取れました(笑)


また、インスタのストーリーズなどで告知をしていただいた皆さん、応援ありがとうございました!
最後に、素敵な場をご提供いただいた大隈製茶のスタッフの皆様、準備から撤収までお疲れ様でした&ありがとうございました!


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する