SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

睡蓮を6株もいただきました

皆さん、こんにちは!
(22度/13度)


今日はイベントにて、北九州のK上さんに睡蓮を6株もいただきました。

鉢(セリアのメダカボウル)、用土、肥料まで用意していただき、用土も肥料も6株分が小分けにされていて、とても手間が掛かったと思いますし、何よりいただいた心配りが嬉しかったです。


植え付けの作業は妻がやってくれました。

自身は妻が作業をしている間、所用があり外出しました。


帰ってくると、作業が全て終わっており、ウチ用に1株いただいたものはビオに植えられていて、残りの5株も、仮置きされていました。

妻の実家に2株、自身の実家に3株分配します。


ウチ用にいただいた株は、白い花が咲きます。
残りの5株はどういう花が咲くのかは分かりません。咲くまでのお楽しみです。
楽しみです。


K上さん、今日は朝倉めだか倶楽部さんのイベントからわざわざ佐賀まで来ていただき、どうもありがとうございました!


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する