SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

またまた外へ。あー、もう忙しかーー!

皆さん、こんにちは!
(37度/26度)


今日は37度まで上がりました。はは・・・もう笑うしかない(笑)


またまたマリアージュリアルワイドフィンを外に出しました。屋内での産卵は望めそうにないので。


結局、先週ちょこっと産んでくれた中で、2匹孵化しました。30cmキューブ水槽で2匹の針子が泳いでいます(笑)
あと数週間だけ待ちます。産まなかったら実家の観賞用水槽へGOです。


暑い中、今日は睡蓮が咲き誇っていました。

マンカラウボン、絶好調。


今週末は酷暑になりそうです。水分補給をしつつ、無理しないように水換え等に精を出したいと思います。午後の作業は避けたほうが良いですね。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する