SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

黒衣、生後1週間

皆さん、こんにちは!
(35度/28度)


黒衣が生まれてから約1週間が経過しました。
現在の様子はというと、ご覧のとおりです。




うん、あまり変わってない(笑)
体長は目視で7mm~8mm。


今週は1匹だけ採れて合計5匹になりました。少なっ!汗
今週は何粒採れるかな・・・?


一方、グランブルーキッシングワイドフィンの採卵を今日から始めました。
結構卵を食べるので、昼の時点で産卵床を回収したのですが、それでも食べられていて卵の数は僅少です。屋内の水槽が遊んでいるから、じっくりと時間をかけて採卵します。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する