SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

雨にメダ活を遮られた連休二日目

皆さん、こんにちは!
(30度/25度)


今日は久しぶりに気温が下がりました。雨でしたから。ムシムシしていたので、外で長時間の活動は難しかったです。


PSB、今朝から使い始めました。

5リットルなので、とにかくボトルが大きいです。
開栓すると、激臭でした(笑)
しかも家の中で開けました。


グランブルーキッシングワイドフィンの針子が泳ぐタライに100ml投入したところ、水がPSBの匂いになりました。


メダ活のほうですが、今日は雨のため墨武の選別しかできませんでした。


午後からは友人のタケと梨の直売所に出かけました。
途中タケの希望で、武雄市の川古という地区にある大楠を見に行きました。



樹齢3000年らしいです。とにかく大きかったです。


雨に見舞われて、今日は消化不良な一日でした。
明日も終日小雨が降る予報です。連休中は晴れの日は昨日だけのようで、よりによって悪天候が連休に重なる始末。日頃の行い・・・(笑)


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する