SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

誕プレを娘にもらった連休四日目

皆さん、こんにちは!
(34度/27度)


遅くなりましたが、娘に誕プレをもらいました(喜)

ユニクロで販売されている「SPY × FAMILY」のTシャツです。娘とお揃いです(笑)
早速着用しました。
ありがたいです。クタクタになるまで着ます。


今日もメダカまみれの一日でした。
この連休中、雨が降っていない時間帯を狙って水換えを進めました。9割終わりました。あと少しです。しかし連休の初め頃に水換えをしたタライも、水換えをしたほうが良いかもと思うものも出始めています。そう、水換え地獄はエンドレスです(笑)


グランブルーキッシングワイドフィンの採卵は終わりが見えてきました。
オーロララメ幹之サファイア系と紅千代は、まだまだ先が長いです。


連休の最終日の火曜日は雨が降るようなので、実質明日が最後のメダ活になると思います。悔いのないメダ活にしたいと思います(笑)


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する