SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

連休五日目。調子が悪いメダカの様子

皆さん、こんにちは!
(32度/27度)


午前中、第一園芸センターさんに選別漏れを納品しました。気持ちいいくらい在庫がすっからかんでした。


今日のタイトル、「調子が悪いメダカの様子」ですが、体調を崩している忘却の翼。画像のようになると、もう復活を期待するのは難しいです。

痩せこけて、下痢というか、長い糞をしています。
塩浴も効果がありません。


こうなる前に水換えをしていれば、防ぐことができた筈です。人為的なミスです。彼らには悪いことをしたと思います。



明日は連休最終日です。雨の予報が出ていますが、降らない時間は配置替えなどをしたいと思います。

それでは今日はこの辺で。
×

非ログインユーザーとして返信する