SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

の・・・残らんっ!

皆さん、こんにちは!
(30度/22度)


7月上旬にマリアージュリアルロングフィンから生まれたチビたちが数匹いるのですが、彼らを初めて撮影してみました。




曲がりあり、ヘテロありで、残りません・・・汗
最後の一枚の子は、尾びれはクラウンテールっぽい表現なのですが、なにせ体型が悪い。


このグループはダメでした。
7月下旬に採卵して、8月に入ってから生まれた子たちが最後の望み。それがダメだったら、終了です。


なかなか思うようには行きませんね。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する