SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

稚魚を伸び伸びと育てる

皆さん、こんにちは!
(34度/26度)


好みのペアで採卵したグランブルーキッシングワイドフィンのチビたちも、少し成長しました。

外のチビたちはPSBのサポートもあるので、段違いに成長が早いです。PSBの効き目を実感中です。それなら少しでも成長が早くなればと思い、屋内水槽にもPSBの添加を始めました。
PSBは根本的な問題解決ではなく、やはり飼育密度が物を言うので、1cmを超えてきたら一部を外に出し、過密気味な環境を解消しようと思います。



挙動不審な台風が週明けにも近づくとか。猛烈な強さの台風みたいで、冷や冷やします。今のところ直撃はしないようですが、どう変わるか分からないので、週末、準備はしておこうと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する