SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

どうする!?オスがいなくてメスだらけ(汗)

皆さん、こんにちは!
(28度/24度)


オーロララメ幹之サファイア系の8月28日産卵分の卵が一斉に割れました。
これで屋内水槽は全てOCCUPIED。満室です(笑)



今日は久々にウェブショップに補充をしようと思い、墨武を掬い上げました。
そしたら・・・メスばかりでした。


メス20匹に対してオス1匹。どうしようもない(汗)
3セットほどウェブショップに補充しようと思ったのですが、1セットしかできませんでした。


お買い上げいただいた方で「ブログ見たよ」とキーワードを言っていただけたら、メスを1匹プレゼントします。


下のバナーからご来店ください。



墨武はもう1タライあるので、そちらはどうなのか?チェックしてみます。
しかしここまで偏るのは謎です。困った困った。


今日は水換え等のメダ活ができなかったので、明日はハマって作業します。



それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する