SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

可愛くてカッチョいい

皆さん、こんにちは!
(31度/20度)


今日のネタは何にしようかと、ブラックダイヤのだるまたちに目を向けました。
選別して撮影してみると、もともとダルマということで可愛らしく、黒体色で引き締まって恰好良く目に映り、いい感じだと思いました。


直ぐにちゃんと撮影をして、ウェブショップに補充しました。


よかったらどうぞ。


ブラックダイヤだるまのページの入口は下記のバナーから。




今日、メダカたちに餌を与えているとき、「おっ!?」と思う子を見つけました。
後日撮影してみます。



9月11日、ご来店ください。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する