SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

むむっ!こ、これは・・・!?

皆さん、こんにちは!
(32度/22度)


グランブルーキッシングワイドフィンのタライの中に・・・

半ダルマっぽい子を発見。他にも2匹ほどいました。


だいたいこういう場合、曲がりの可能性が高いので、まだ横見で確認はしていません。
楽しみはあとに取っておくというか、事実を知ってがっかりしたくないというか。
現実を知りたいけど、がっかりするのもチョット・・・(笑)
気が向いた時に確認します。



明日の第一園芸センターさんでのイベントでは、グランブルーキッシングワイドフィンのチビを少しばかり早いのですが販売します。まだ幼いので安価にて。興味のある方はご来店ください。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する