SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

窓がガタガタと音を立て、家が揺れています(汗)

皆さん、こんにちは!
(29度/26度)


台風が遂に九州に上陸しました。


佐賀には明日の朝、最接近するようです。
停電が怖かったので早めにシャワーを浴びて、いまパソコンの前に座りました。


家の二階が時々揺れて、窓がガタガタと嫌な音を立てています。外の風の音も強いです。
今後ますます風は吹くと思います。
最強の時間帯が真夜中ってのは嫌ですね。


昨日のこの時間よりも勢力は少し落ちたようです。
明日無事に生きていたら、片付けを頑張ります。


今日は早朝からメダカの移動などの作業を行いました。
昼間は屋内の水換えをしたあとは何もすることがなかったので、玄関に避難させたメダカの一部を撮影しました。落ち着いたらオークションに出品しようと思っています。


明日の夕方に暴風域を抜けるようなので、あと20時間弱、辛抱します!


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する