SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

人と人はどこで繋がるか分からない。それも面白い。

皆さん、こんにちは!
(27度/21度)


先日オークションにメダカを出品して、落札されたので発送しました。
そしたら落札者さんからインスタのDMで「無事に届いたよ」との連絡が、画像付きでありました。
それを見てビックリ!●●さんでした。
いやーー、これには驚きました。It's a small world!
人と人はどこで繋がるかは分からないものですね。
●●さん、ガッツリ増やしてください!



秋分の日も過ぎて、日が短くなりました。
朝晩の気温も下がり始め、メダカが餌を食べる時間も限られてきます。
これからはPSBに活躍してもらいます。


朝の出勤前にPSBを与え、昼は人工飼料を与えます。
成長が見込めるのもあと1ヶ月程度です。しっかり体を作って冬に備えたいところです。
越冬が厳しそうであれば屋内への移動も視野に入れて、あと1ヶ月、世話に力を入れようと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する