SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

ホークスが優勝→セールやります!!

皆さん、こんにちは!


金曜日の試合でホークスは勝ちました。オリックスも勝ったので、優勝へのマジックは「1」です。土曜日のライオンズ戦に勝てば優勝です。
柳田選手がフェンスに激突し、途中交代となりました。心配です。大事を取って明日の出場はないかもしれません。主砲を欠いた試合は厳しい戦いになるかもしれませんが、形はどうあれ「優勝」の二文字を手繰り寄せて欲しいと思います。


ホークスが見事に優勝したら、ウェブショップの方で優勝記念セールを企画しようと思います。優勝を逃しても、クライマックスシリーズを勝ち上がり、日本シリーズを制覇した場合にもセールを企画しようと考えています。


セールの日時等は優勝が決まった当日の記事でお知らせします。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する