SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

全ては10・2、最終戦で決着

皆さん、こんにちは!


ホークスがライオンズの山川選手に痛恨のサヨナラホームランを浴び、今日の胴上げはお預けになりました。最終戦にもつれ込み、明日決着がつきます。自身はホークスが優勝してセールを開催する気満々なのですが、全ては明日です。
今夜は目が冴えてしまい、深夜1:30を過ぎたのに眠くなりません。


今日はホークスが敗れてブログの更新をする気力が沸かないので、更新を休もうかと思いましたが、10月からスタートする秋アニメで楽しみにしている作品の話を少し書きたいと思います。
ホークスの件もあり、ここ数日はメダカの話ではないですm(_ _)m


いくつかの作品を録画予約をしました。そんな中でも「SPY×FAMILY」と「機動戦士ガンダム 水星の魔女」の2つに注目しています。
「SPY」は巷でも結構ファンが多いみたいで、第一シーズンが面白かったので、迷わず録画です。
さらにガンダムの新作。これも外せません。ガンダムシリーズで最後に見たのは「OO(ダブルオー)ガンダム」です。劇場版も見に行きました。新作の「水星の魔女」は久々のガンダムシリーズ。期待が高まります。


2つとも見るのが楽しみです。


2時前になりましたので、ここまでにします。
明日の最終戦は、パソコンでホークス戦を観戦しながらスマホではオリックス戦をチェックします。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する