SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

決めたっ!

皆さん、こんにちは!
(30度/21度)


気が付けば10月。それにも関わらず、気温は30度。タライには蓋を被せなければ安心できない天気でした。今週は気候が一転して、秋にガラリと変わるみたいです。暑い暑いというのも明日まで。太陽が恋しい季節に移ります。
人間とメダカ、両方の体調が気にかかる感じです。


フラワーウッドさんでの10月の販売会まで2週間を切りました。


先週の告知から今日まで、どのメダカを「メダカ掬い1回無料クーポン」の対象にしようか考えてきました。この1週間は、ホークスのこととメダカ掬いのことが、脳の大半を占拠していました(笑)


決めたっ!!


セコい事は言わずに、全てのメダカを対象にしようと思います!
2セットお買い上げの方には、無料クーポンを2枚進呈します。
是非お子さんやお孫さんを連れてご来店ください。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する