SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

11月3日のマルシェの概要アップデート

皆さん、こんにちは!
(25度/20度)


今日から日中も秋を感じることができる気候になりました。
メダカ飼育的にはまだまだ暑くても良かったのですが、普段の生活は快適な気温です。


さて、11月3日(木・祝日)にTJめだかさんの勤務先(大隈製茶さん)で開催されるマルシェについて簡単にお知らせしましたが、今日、パンプレットのデータをいただきましたので、改めてご案内いたします。


当日は、メダカを飼ったことがない方にもお求めやすい価格帯のメダカから、一般のメダカ愛好家の方に焦点を当てた品種まで、幅を持たせて展示販売予定です。
楽しみにご来店ください。


ゴールデンウィークの時にも参加させていただきましたが、色んなコーナーがあって楽しかったです。終始和やかな雰囲気でしたよ。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する