SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

決戦の火蓋が切られます!

皆さん、こんにちは!
(20度/14度)


寒いですね。流石に今日から一枚上着を羽織りました。
身体は冷えて寒いですが、明日から熱くなります!
クライマックスシリーズ・ファイナルステージ!オリックスVSソフトバンク。
パソコンかテレビにかじりつきます(笑)


明日のオリックスは、日本球界で一番良いと思う山本が先発なので、データを重視すると勝利する確率は低いと思います。2戦目以降の戦いが大切です。
別の角度から言うと、ホークスは明日勝てば数字の上では1勝1敗ですが、その数字以上に有利になると思います。
負けは織り込み済み。勝てたらぐっと日本シリーズが近づいてきます。



今朝からブラインシュリンプを沸かし始めました。
明日の朝、解禁です。
ブラインシュリンプの味を知ったら病み付きになります。メダカたちも学習するので、朝は猛烈な勢いで寄ってきます。この瞬間が堪らない(笑)



ヤフオク、今夜9時台に終了です。
グランブルーキッシングワイドフィンをお探しの方は、★SOMEDAYめだか★のオークションをご覧下さい。



それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する