SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

光合成細菌培基が届きました

皆さん、こんにちは!
(27度/14度)


ソフトバンクは今日も負けました。
チャンスは幾度となく訪れましたが、凡打が多かったです。それでは勝てません。
明日が最後の試合になるのか、千賀で勝って土曜日に繋ぐのか。どうなるでしょう。明日勝っても残り3試合を勝ち続けなければいけないので、状況は極めて厳しいです。


待っていた光合成細菌培基が届きました。待つことおよそ1ヶ月。待っている時間が長かった分、キタ━(゚∀゚)━!と思う気持ちが増幅されます。

詳しい培養方法の説明書も添付されていました。培養は至って簡単です。2リットルのペットボトルがあれば、容易く増やすことが出来るみたいです。しかもコスパが最強です。
週末にセットしたいと思います。ワクワクします。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する