SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

TJさんのメダカ掬い、盛況でした!

皆さん、こんにちは!
(27度/17度)


TJさんによって同時開催されたメダカ掬い。盛況でした。

10時から15時までの予定でしたが、一旦片付けを終えたあと「メダカ掬いをしたい」と言うお客様のリクエストで再開し、人が人を呼んで最終盤にも真剣にポイを持つ大人たちが・・・(笑)
SOMEDAYめだかも片付けが終わっていたのですが、こちらにも「メダカを買いたい」というお客様が来て、2セット買っていただきました。


16:00近くになりましたが、メダカ掬いはほぼ完売でした。
TJさんにはメダカ掬いオンリーで頑張っていただけましたので、SOMEDAYの個別販売との棲み分けができ良かったです。
来年もまたやりますのでご期待下さい。



今年のイベントも残り2回になりました。ラストスパートです。


次は11月3日(木・祝)に、TJさんがお勤めしている大隈製茶さんでのマルシェに出店します。

この日は、低価格なセットを多数用意します。マルシェにお越しいただいて他のコーナーでお買い物をされたついでに、「この値段なら」と気軽に買っていただくことができると思います。
初心者からステップアップされた方に向けても、もちろん用意します。
展示スペースのこともあるのでたくさん準備することはできませんが、やりくりをしたいと思います。



そして3日後の11月6日は今年最後の販売会をフラワーウッドさんにて開催いたします。


どうぞよろしくお願い致します^_^


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する